赤ら顔・酒さ用の化粧品を集めました

「昼間から飲んでるの?」
なんて、女子社員に冗談で言ってる
クソ上司がいました。

彼女は赤ら顔でした。
そばで、それを見聞きしたとき、
飛び蹴りしてやりたかったです。

これは、もうずいぶんと昔の話。
まだ当時、セクハラやパワハラといった
言葉はありませんし、
そういう上司の冗談は日常でした。

そして、赤ら顔・酒さ用の化粧品は
ほとんどなかった気がします。
赤みを抑えるコントロールカラーはありました。

今は、お悩みに特化した製品が
いろいろありますし、情報もありますね。

当時あったら、良かったのにと思った
赤ら顔をおさえて改善していく
化粧品をご紹介します。

 

赤ら顔用の化粧水はこちら

『uluウルウ シェイクモイストミルク』

『ビタKレッドXトナー』

 

赤ら顔用のクリームはこちら

『ティモティア 』

『YCリッチオールインワンジェル』

 

赤ら顔用のサプリはこちら

『uluウルウ』