バレンタインにむけて男子力を上げる!?

今日は七草粥だと思ったら、スーパーでは節分のコーナーが早くも設けられていました。たしか恵方巻の広告をすでに年末に見ていたような気がします。

今月末から百貨店のバレンタイン特設会場が設けられるようで、駅でポスターも見ましたっけ・・年々、季節行事の商戦が早くなっているようですね。

モテたい男性は、今から自分磨きを開始すればチョコレートがもらえるかもしれません。ですので、自分磨きをしつつ、周辺の女性には親切にしてください。

自分磨きのひとつとして、スキンケアや体を鍛えることもいいですよね。

バルクオムという洗顔料で、ツルツル肌にしてみるのはどうでしょうか?
女性は男性のツルスベ肌好きですよ。今人気のある男性歌手や俳優をみると、色が白くてツルスベ男子が実に多いですよね。
肌に自信のない方は、メンズファンデーションの力を利用してみてください。
クライシスオムは自然なカバークリームなので、毛穴のザラザラ感が見えなくなります。男性芸能人はみんなファンデーションを使っています。

そして、秘かに加圧シャツなどで筋肉強化をしてみるのもオススメです。

夏は厳しいので、加圧シャツを普段使いするなら今がチャンスです。
加圧シャツの利用は今が旬だと思います。

師走から正月と食べ過ぎ飲みすぎだけど、なかなか運動する機会がないという方は、加圧シャツを着るだけでも少しは違うかもしれません。
ただ、普通のTシャツを着ているのでしたら、シックスチェンジまたは、DANXY(ダンシー)といった加圧シャツに、この時期は切り替えたほうが得かと思います。

もし、気になる女性がいるけど声をかけられないなら、ボディセンスという女性を惹きつける効果のある香水の利用がオススメです。
通勤途中で見かける、気になっている女性を惹きつけられるかもしれません。