2017-01-01から1年間の記事一覧

増大サプリより大切なことがある

真剣に悩んでいる方には申し訳ないのですが、増大や活力アップ系のサイト広告をみるといつも思わず笑っとしてしまいます。 それは、一生懸命さが、めちゃくちゃ出ているからなのかもしれません。その意識は理解します。でも、立派にするより、もっと大切なこ…

気になるバストアップサプリやクリーム

バストアップサプリやクリームで、理想どおりに胸が大きくなるだろうか? サプリメントを飲んでみようか・・どうしよう・・と周辺で話題になっています。 巨乳反対派であった私ですら、バストアップブームが気になりはじめるように。。。 にしても、女性は胸…

気になった美容ドリンクと美容液

最近、乾燥が気になるようになってきました。 乾燥を防いでプルプル肌になるには、美容液などだけでは力不足のように感じてます。 やはり、美容ドリンクなどを飲んだほうが良いのだろうかと探してみると、森永製菓がコラーゲンドリンクを販売していました。…

冬こそ加圧シャツ

寒くなってきたので、ユニクロのヒートテックなどが売れていますね。 普通のヒートテックと極暖の違いがわからないと言っている人がいましたが、レジに長蛇の列の人達がみんな手にしているのは、その極暖シャツでした。 なので今日、試しに自分も買ってみま…

とら婚・ぽちゃ婚で相性の良い人を

婚活をしたくても、体形のコンプレックスが悩みでなかなか行動ができないという女性の話を聞いたことがあります。婚活パーティがあって行くと、自分の体形が浮いてるのを感じてしまい、もうあの思いはしたくないと心に傷をつくってしまったそうなのです。な…

海外旅行に持って行きたいもの

もうすぐ冬休みをむかえて海外旅行に行く予定の方もおられるかと思います。 残念ながら自分の場合、年内に海外には行けないのですが来年こそはと妄想中であります。そんなとき、自分が海外にでかける時にもって行きたいものが目についたので書きたいと思いま…

『スリムシェイプ』と『インナーブラン』で女子力アップ

ウエストにくびれがキレイに出てる時って、骨盤の位置バランスもいい状態なんだろうなぁなんて何となく思っていたときに見つけた『スリムシェイプ』という骨盤ショーツ。 この『スリムシェイプ』をはくと、骨盤のバランスを整えられるので、ヒップアップ、ウ…

赤ニキビ・大人ニキビのケアに大人気「アッカノン」

初期段階からニキビが赤く炎症を起こしている状態を赤ニキビといいます。さわると痛みがあり、悪化してしまうと化膿して黄ニキビへとなり膿をもってしまいます。 そんな赤ニキビの治し方は、触らずにいることと言われますが、鏡を見たらどうしたって気になり…

マチラスネックゾーンエッセンスは首専用の美容液

首用の美容液って、ありそうであまりきかないですよね。 この人って何歳だろう・・と年齢がわからなくても首を見てしまうと、だいたいわかってしまったりします。首の皮膚は年齢が隠せない部分なんですよね。 首の皮膚は薄いので、老化が早い部分です。しっ…