美ボディは見えないところのケアが大切

正月太りを気にしているからなのか、季節だからか、または腹筋女子ブームだからなのか、加圧トレーニングシャツが今売れているそうですよ。
私も着てみたいです。

ウォーキングをしているので、その際に着たいなぁなんて思っています。
地味ですけど、歩くっていいですよ本当に。どんなに寒い日でも5分歩いたら全身温まります。家を出た時は指先がキンキンに冷たかったのに、5分後は手がポカポカですから。「歩くことがいちばん血行を良くする方法」と産婦人科の先生から言われましたが、本当にそのとおりです。

最近は、足の親指を意識して歩いてます。これも血流をよくするポイントのようです。

そんな時に、アブクラックスインナーという女性用の加圧インナーを着て歩いたら、いいことずくめのような気がしてなりません。

そして夜はお風呂上りでも寝る前にでも、するりら小町を足に塗り込めばスルリラ足になるかもしれない・・・

女性のみなさんは、自分のお尻を鏡でちゃんとみているのだろうか。。。
この間、温泉に行った時に残念なお尻を数人見てしまった。

胸に気を使う人は多くても、お尻は見て見ぬふりになりがちなのかもしれませんね。

お尻ケアにプチノンという専用のクリームがあります。
座っていることが多い女性は、美尻ケアを取り入れたほうが良いかもしれません。