『スリムシェイプ』と『インナーブラン』で女子力アップ

エストにくびれがキレイに出てる時って、骨盤の位置バランスもいい状態なんだろうなぁなんて何となく思っていたときに見つけた『スリムシェイプ』という骨盤ショーツ。

この『スリムシェイプ』をはくと、骨盤のバランスを整えられるので、ヒップアップ、ウエストのシェイプにも効果がでてくるというのです。

 

f:id:kokoperiko:20171114105724j:plain

 

また骨盤位置のバランスが正しくなっていると、代謝がよくなって体があたたまり、夜は快眠にもつながるようです。
骨盤の状態でプロポーションにも体にも良い影響がいろいろとでてくるんですね。

このショーツ、下着の上からはくのですがレースでとてもおしゃれにできています。
薄手なのに肝心な部分は引き締め圧が働き、通気性と保温性もバッチリ。
どうもウエストにくびれが出ない、冷え性であるというかたは『スリムシェイプ』をお試しされてみるとよいかもしれません。

 

そして下半身で気になる人が多いのがニオイの問題のようです。
人気雑誌のグリッターにも載っていましたが、男性が女性にたいして気になることはデリケートゾーンのニオイなんだそうですよ。
そういえば、よく男性の会話のなかでそういう話が出てきますね・・・
ということは、やはり多くの男性にとってそれは大問題なのでしょう。
まだお付き合いがはじまったばかりなら、女性もしっかり気を使ったほうがよいですね。この薬用ミストの『インナーブラン』のような、長い時間ニオイをケアしてくれるといったものを利用すると良さそうです。